テレクラの楽しみ方

Sexy girl sitting on the chair

テレクラの料金は店舗型と無店舗型で変わります。店舗型の場合は2時間3000円程の料金設定になっています。一方無店舗型の場合は1分100~200円程の料金設定です。マニアックになる程の料金は高くなる傾向にあります。1分150円なら普通で、100円なら安くて200円以上なら高いと判断できます。どういった形でテレクラを楽しむかによって、料金は変わっていくと覚えておいてください。そして当然どれぐらい利用するかが最も大きなポイントになってきます。無料ポイントを上手に活用するのが大切で、店舗型の場合はどういった料金プランを選択するのかをしっかり考えないといけません。これはご自身のトークスキルも考慮しての選択が望ましいと言えるでしょう。

使えば使うだけ料金がかかるのがテレクラのシステムです。店舗型にしても無店舗型にしてもこれは同じです。特に無店舗型の場合は気軽に利用できる分、どうしても使いすぎてしまう事もあるのが事実です。その為、意識すべきは早く求めている女性を見つけ、連絡先を交換する流れを作る事です。これは当然経験もトークスキルも必要になる事です。初心者の場合は中々難しいものがあるものの、無料ポイントを上手に活用し、まずは慣れる事を考えるべきです。慣れる事で必然的に使うお金も少なくなっていきます。逆に言えば、慣れないと中々連絡先交換まで行きつく事がなく、お金がかかってしまいます。この点をしっかり意識してテレクラを楽しむようにするのがおすすめです。